職場不倫」カテゴリーアーカイブ

プレイボーイの会社の先輩との不倫

以前不倫をしていたことがあります。相手は、既婚者である2歳年上の会社の先輩です。
入社当初から先輩が私の指導役として何かと近い距離にいたので、仕事の悩みを相談することもよくありました。そのうちに、恋愛の悩みを聞いてもらったりとどんどん親密な関係になっていったのです。
そんなある日、先輩から奥さんとの不仲であるといった悩みを打ち明けられたのです。さらに、入社した時から私のことが好きなので、付き合って欲しいとも言われました。正直、私の方も先輩を男性として意識していた部分もあるので、付き合ってもいいかなと思ってしまいました。しかし、不仲とは言え、奥さんとはまだ離婚していない先輩とのお付き合いは、不倫になります。一瞬踏みとどまろうとはしたものの、どうせ離婚するのであればいいかと思い、そのまま体の関係を持ってしまいました。
しかし、先輩との不倫は3カ月程で終わりました。なぜなら奥さんが先輩の不倫の事実を嗅ぎ付けたからです。しかも、それが私との関係が発覚したからではなく、別の会社の女性との不倫が発覚したのです。そうなんです。先輩は、私以外にも不倫していた女性がいたのです。結局その時は何股だったのかは知りませんが、プレイボーイとしられる先輩と関係を持っていた女性は、かなり会社内いたようです。
よく考えてみれば、奥さんがいても、私とも付き合っていたのですから、私以外に付き合っている女性がいてもおかしくありません。1度に何人も付き合える器用な人なのですから。こんな男に引っかかってバカだなと思いますが、人生の勉強にはなりました。

会社の先輩と社内不倫

不倫は絶対にしない!そう思っていたのに、会社の先輩と社内不倫をしてしまいました。
最初はただの同僚でした。しかし、仕事を通じて、信頼関係を構築していくにつれ、徐々に相手に惹かれていきました。それはあちらも同じようだったようで、会社帰りにご飯に誘われる回数が増えました。また、休みの日にも映画などに誘われるようになりました。あちらは妻子ある身。私も好意は抱いていましたが、笑いながらスルーしていました。
しかし、妻と上手くいっていないというテンプレート攻撃(笑)を受け、なし崩しに関係を持ってしまいました。ドライだと思っていたあちらが本気になってしまい、奥さんを実家に帰してしまいました。平日は毎日私の家で夜ご飯を食べ、土日もデート。まるで普通の恋人同士のようで、楽しい時間を過ごしています。
けれど、不倫という事実は変わりません。子供のために離婚はしないという彼。子供のためを思うなら、妻子を実家に帰す&不倫はしないと思うのです。どの口が言うんだという感じですが(笑)しかし、男というものは去るものを追いかけたくなるものなどだと思います。将来性がないから別れたいということを告げると、別れたくないと追いすがり、離婚の約束をしてくれました。正直今でもこの人と付き合い続けていいのだろうかと思いますが、同じ会社でいる限り別れるのは難しいので、彼との関係は保留にして、転職活動を行い、転職後にいろいろ考えたいと思います。